腸管からの吸収率を飛躍的に高めたカルシウム食品「ドクター・ユニカル」

prd_drunical-300x250.png


非常にメジャーな栄養素「カルシウム」ですが、牛乳で余計に骨がもろくなる(骨量が2倍の速さで減少)をご存知ですか? (米国国立乳牛議会)

多くの日本人がカルシウム不足ということがいわれています。厚生労働省は積極的にカルシウムを摂取するよう推奨していますが、なかなか難しいようです。

カルシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素ですが、カルシウム本来の役割は人間の体にある60兆個の細胞すべてに存在し、すべての機能に指示を送る重要な栄養素です。カルシウムが不足すると体は正常に動くことができず、様々な不調の原因となってしまいます。

毎日牛乳を飲んでいるから大丈夫!という方がいらっしゃいますが、果たして大丈夫なのでしょうか・・

そこでおすすめするのは、独自の特許製法により、腸管からの吸収率を飛躍的に高めたカルシウム食品「ドクター・ユニカル」!
牛乳の1.35倍・一般サプリメントの2.3倍の高吸収率!
北海道オホーツク海産のホタテ貝殻を主原料としており、牛骨粉や乳糖などの牛素材は使用しておりません。さらに、保存料や合成着色料も使用しておりませんので、牛乳アレルギーのあるお子様からご年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。
水なしで飲めて美味しいです。


カルシウムを無理なく十分に摂るにはどうすればよいか。25年前から「日本人のみならず世界中の誰もが、骨が増える吸収率の高いカルシウムを必要とする時代が必ず来る」と高品質なカルシウムの研究・開発に取り組み、誕生したのがユニカル。

ユニカル(UNICAL)という名称は、UNIVERSAL(全世界)で使われるCALCIUM(カルシウム)と、UNIQUE(ユニーク)なカルシウムという開発への思いが込められています。

カルシウム不足が気になる方、ぜひお試しください!

2022年07月20日

ページURL

滝風イオンメディック アップドラフト指定販売店
亜紀子チャンネル
すこやかポイント
クレジットカード払い・商品代引
送料無料