日本製!非接触体温計(FLIRSTP-300)」

IMG_6908.JPG

体温を測ることが多い日々だと思います。
すぐ測れる外国製の非接触体温計は低すぎる数字が出たりしてお困りではありませんか?

当店人気の『フエルミューン』のメーカー、フィンガルリンク株式会社 は日本の医療機器メーカーでもあり、「非接触体温計(F300)」を販売しています。

IMG_6905.JPG

★なんと0.2秒で測定!

★希少な日本製。医療機器の企画設計を手がけるアドバンスドメディカル 「株式会社(山梨県上野原市)が設計した非接触体温計で、厚生労働省の認可番号 227AGBZX00044000を受けています。現在、アドバンスドメディカルの委託を受け、製品の一部分の生産を盛岡セイコー工業株式会社(岩手県雫岩町)が行っています。販売は日本の医療機器販売メーカーのフィンガルリンク株式会社が担当しています。

★医療機関向けのため、体温測定に特化した設計です。

IMG_6897.JPG

★日本経済新聞2020年10月29日の朝刊で紹介されました!


◆大型液晶ディスプレイ
大きく見やすいディスプレイには測定結果のほか、環境温度適正マーク、電池残量のステータスが表示されます。
また、暗所での使用の際にも視認性を確保するバックラ イト機能を備えています。

◆使いやすい電池駆動
本赤外線体温計は、使いやすいアルカリ単3電池で稼動します。アルカリ単3電池1本でおよそ10,000回以上の測定が可能です。

◆安心と信頼の国内生産
本赤外線体温計は、すべて国内の信頼性の高い生産工場で作られています。万が一の故障の際にも万全の修理体制で安心です。

◆使い方は簡単!
本赤外線体温計の使い方は簡単です。被検者の額に本体を近づけ(1cm~5cm)、測定ボタンを押すだけ。数秒で測定結果がディスプレイに表示されます。
測定部が円形ではなく楕円形のため、髪の毛などの影響を受けず 正確に測定が出来ます。本来は医療機関向けのため、体温測定に特化した設計となっています。


店内デモ機がございます。高性能の「非接触体温計」、ぜひ確認してください。

2021年01月14日

ページURL
滝風イオンメディック アップドラフト指定販売店
亜紀子チャンネル
すこやかポイント
クレジットカード払い・商品代引
送料無料