EPOCA(エポカ)

EPOCA

あなたの口腔対策は?

口内炎・歯肉炎・歯槽膿漏・歯周病・口臭が気になる方にEPOCA(エポカ)!

「病気にならない生き方」著者の新谷弘実医学博士は、"汚れた腸が病気を作る"!との的確な主張が多くの方々に影響を与えました。実は口の中の環境も同じくらい重要なのです。

口の中でも、善玉菌を増やして細菌のバランスを保ち、病気になりにくい体を作る予防医学が注目されています。私、店長保田亜紀子は、口腔対策品=エポカEPOCAを使用して約1ヶ月経ちました。毎日1錠づつなめて実験中です。口の中がすごくすっきりします。使用前には、歯科医に唾液を送り口内をチェックして
もらいましたが、なんと悪玉菌が沢山居るとの分析結果!ショックでしたぁ!
いつもの歯磨き方法が簡単し過ぎているからか・・・と反省〜。使用後のチェックは5ヶ月後ですが、どれだけ菌が減ってるか楽しみです。

世界初の発見!=ストレプトコッカスサリバリウスK12菌この菌、ニュージーランドのオタゴ国立大学が口腔内細菌の研究で、口腔内にのみ存在する菌を世界で初めて発見し、その成果をもとにニュージーランドBLIS社が創設され、商品化の開発に成功しました。
歯周病など様々な細菌(悪玉菌)に対しても効果が期待!

現在、歯周病に罹患している人は、成人の約8割と言われ、国民病になっています。最近では、歯周病は単なる歯周組織の感染症にとどまらず、糖尿病や循環器疾患(心筋梗塞など)、呼吸器疾患の危険因子として、注目されています。歯周病の主な治療法としては、外科的手術や抗生物質の使用が行われていますが、副作用のない安心な治療法・予防法の開発が望まれてきました。また、口腔内の細菌の増殖は、口臭の発生、口内炎、歯肉炎、歯槽膿漏などの原因ともなることがわかっており、これらに対して、エポカEPOCAの成分=ストレプトコッカスサリバリウスK12菌がどのように影響していくのか、今後の研究が期待されます。


夜の歯磨きの後に 一日一錠を口の中で溶かしてください!使用前後の歯科医による"無料チェックシステム"有りますよ。

「EPOCA(エポカ)」40錠5250円、「EPOCA(エポカ)」6ケ月セット28350円(検査キット付

2010年09月16日

ページURL
滝風イオンメディック 指定販売店
亜紀子チャンネル
すこやかポイント
クレジットカード払い・商品代引
送料無料