オルチョサンニータ

100415_2333~001.jpg

オーガニックエキストラバージンオリーブオイル、「オルチョサンニータ」はマイルドでフルーティで美味しいです!

イタリアで、ジョバンナさん一家によって心を込めて作られています。

このオイルの輸入者は朝倉さん。小柄な女性で、私達親子は10年前に知り合いました。

朝倉さんは、イタリアに旅行に行った時にオリーブオイルの美味しさに感激!
日本の皆さんに本物のオリーブオイルの味を伝えたい!と自分自身でこだわりのオリーブオイルを探し歩き、運良くオルチョサンニータに出会いました。
たくさんのオリーブオイルがあるけれどこれしかない!と。

オルチョサンニータは有機栽培するのに絶好の地理と気候条件でオリーブを栽培しています。

そして、完熟する手前でオリーブの果実すべてを10日間くらいで手摘みで収穫。

搾油は熱を一切加えない、果実をつぶして遠心分離機で水とカスに分離し、(通常だとフィルターをかけずすぐ製品になります)後はフィルターをかけず3ヶ月かけ自然分離させます。

朝倉さんは、オリーブ果実100%の風味、旨み、栄養分がそのまま!栽培、収穫、製造、味に感激!
そして何よりもジョバンナさん一家の人柄にも惚れてしまったそうです。

おすすめして買って下さったお客様からは、「くせがなくて美味しい!どの料理にも合うわね!」、「こだわった製造方法で安心して使えるわぁ!」などと喜ばれています。

なんと毎年恒例、「あらしぼり」が到着!
搾油後タンクで寝かせる工程を早めに切り上げ瓶詰めした果肉混ざりのオルチョサンニータ。
フレッシュさとフルーティ加減は通常よりひときわ!
ぜひ、風味を生かして生食でどうぞ〜。

2010年04月16日

ページURL
滝風イオンメディック 指定販売店
亜紀子チャンネル
すこやかポイント
クレジットカード払い・商品代引
送料無料