善玉バイオ洗剤、浄

100205_1841~002.jpg

昨年から気に入って使っているのが、この「善玉バイオ洗剤、浄」。こんな洗剤、探してました!
私、保田はずっと石鹸の液体洗剤を使っていましたが、液体を入れる場所が石鹸カスでこびりつく、主人のYシャツが黄ばむ、ドラム式洗濯機なので石鹸の洗濯槽クリーナーがない、タオルがごわつく、主人に「石鹸は合成洗剤より安全なのはわかるけど何とかならないの?」と言われるなど悩んでいました。

そこで教えてもらった「浄」。使ったら今までの悩みが改善!
主人のYシャツの黄ばみがなくなり襟も石鹸でゴシゴシすることも無くなりました!
石鹸を入れる場所もピカピカ!洗濯槽クリーナーも必要なく黒カビの心配をしなくていいのです。

しかも石鹸は泡で汚れを落としますが「浄」は酵素。なのですすぎが一回!節電にもなります。

水温が低くても水溶けが良いし、汚れもしっかり取れ、タオルがふかふか〜。
もっと早く出会いたかったです。洗濯の悩みが解決して満足しています!

スタッフの森井です。
浄を愛用して1年。なかなか石鹸洗剤に満足できず洗濯が悩みの種でした。そしてすすめられて浄を使い始めたところ、スッキリとした洗い上がりに感激。洗うほどに洗濯の黄ばみや臭いも気にならず、何しろスプーン1杯の量でよく、すすぎが1回で済み、柔軟剤なくてもふっかふか...
とにかく経済的です!
使い始め前に洗濯槽クリーナーをした時は黒カビがたくさん出ました。使い始めて数ヵ月経って再度クリーナーをしてみたところ黒カビはほとんど出ませんでした。「浄」は黒カビの発生を抑え洗濯槽や排水ホースまで綺麗にしてくれるようです。これにはビックリでした。是非試して頂きたいです!

善玉バイオ洗剤、浄」は。日常どこにでもいる善玉菌や酵素のおかげで洗濯の今な臭いの発生を抑制し、洗剤の洗浄力をパワーアップ!
白いものは白く洗い上げ、本来の色と風合いがよみがえります。柔軟剤がいらなくふんわり!衣類が黄ばんだり(すでに黄ばんだでしまった衣類も復元可能!)、部屋干しで臭ったりしません。

ドラム式洗濯機にも洗い上がりのゴワつき、黒ずみ防止に良いですよ。

国内や海外のクリーニング店で業務用として使われ高い評価と実績!
再汚染防止、衣類や排水の悪臭を防ぐ、洗濯槽の汚れがなくなる、すすぎの節水、節電、優れた洗浄力性能で喜ばれています。

2010年02月06日

ページURL
滝風イオンメディック 指定販売店
亜紀子チャンネル
すこやかポイント
クレジットカード払い・商品代引
送料無料