Dr.カツタのプレシャンハンドST

091212_1844~001.jpg

うちの娘は生まれた時から肌が弱く診断はされなかったのですが、たぶんアトピーです。(たぶん遺伝)
何をつけても良くならず首やひじの内側、足のつけ根、お腹が赤くただれて悩んでいました。
食事も気をつけてみたものの変わらないし、
ひどい時は夜中に「かゆい!かゆい!」と大泣きして寝不足になること度々。可哀想なので使いたくないステロイドを塗ったり...
そんな時、お客様からこのDr.カツタのプレシャンハンドを頂き使ってみたら赤くただれていた所がどんどん治って今は見てわからないほどに。
ステロイドをほとんど使うことが無くなりました。
ただ、まだ完全には治ってはなく(赤くただれなくなっただけでもすごい!)、寝る時はまだよく「かゆいよ〜!」とは言います。

まだまだ実験中なので、これからかゆみも無くなることを期待!

プレシャンハンドST(STとは強力な治療という意味が込められています)は浸透力があってしみるようでエバメールゲルクリームに混ぜて使ったりしていますよ。 

成分は、グリセリン(とうもろこしから)、精製水、茶葉エキス、エタノール(とうもろこしから)、グリセリン脂肪エステル(やしの実から)

全て天然由来成分のみを使用し、化合物、着色料、防腐剤、油は一切使用していません!

これを使った開発者は医学博士、勝田先生です。
大手製薬会社を退職後、副作用のないステロイド剤を研究され完成!

当初、美容師さんの職業病とも言える、あまりにもひどい手荒れ、肌あれに対して、副作用が無く、使用時、痛みやしみる等に対し刺激の少ない皮膚疾病治療及び保護を目的とする商品開発の切実なる予防を多くの方々より頂いたようで、重症者用手荒れ、肌荒れ保護防止化粧品として開発されました。

試行錯誤の結果出来上がった商品は世界に類いをみない全く副作用の無い強力殺菌、強力保湿を実現!成分はたった5種類で、しかも天然由来成分!

画期的な新発見です!

手荒れ、肌荒れ、その他様々な皮膚疾病に安全、安心で副作用のない強力な殺菌、保湿は今後たくさんの活躍の場が期待されますよ!

2010年02月04日

ページURL
滝風イオンメディック 指定販売店
亜紀子チャンネル
すこやかポイント
クレジットカード払い・商品代引
送料無料