人気YouTubeで紹介され、「長沢オリゴ」が話題沸騰中!

Youtube長沢オリゴのサムネイル.jpg
【ベストセラー】「コロナに殺されないたった1つの方法──東大の微生物博士が教える」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
1日5冊ほどの読書を5年以上続けている、心底本を愛する方が世界一分かりやすい動画を作成している「本要約チャンネル」!で「酪酸菌」が紹介されました。


o0640064014291990841.jpg
そのおかげで当店人気の「長沢オリゴ」が話題沸騰です!!※こちらは大手モールサイトで販売しておりません。
店頭に350gのお徳用がたくさん並んでおります!※350gは店頭のみの販売です。

健康長寿のカギを握る「長沢オリゴ」
●日々の食生活で不足しがちな食物繊維を手軽に摂取
「長沢オリゴ」は玉ねぎ・ゴボウ・ニンニクなどの野菜や果物に含まれているフラクトオリゴ糖(水溶性食物繊維)を主成分としています。

●大腸で『酪酸菌』と『ビフィズス菌』を育てるエサになる
酪酸菌は大腸の唯一のエネルギー源といわれ、数が増えると大腸が元気になり、よく動くようになります。
便秘改善には酪酸菌を増やすのが効果的だと言われています。
さらに酪酸菌は大腸内で酪酸という短鎖脂肪酸を発生させます。大腸内で発生した酪酸は腸内の免疫系に働きかけ、有益な効果をもたらしてくれることが様々な論文や研究で報告されています。
ビフィズス菌は善玉菌の一種。腸内で乳糖を食べてくれるので、牛乳を飲むとお腹が痛くなる方(乳糖不耐症)にオススメです。
腸内環境を整えるのに最適な「エサ」を摂取して良い菌を育てましょう♪

飲みやすい粉末タイプでほのかに甘みを感じる味。
朝・昼・晩 飲み物やお味噌汁などに入れて手軽に摂っていただけます。
我が家はスープやココアに入れて子どもたちは知らないうちに食物繊維の摂取量を増やせています。

コロナに感染しない体づくり!一緒に始めませんか?

2022年10月20日


保田 亜紀子
店舗メルマガ登録はこちら

滝風イオンメディック アップドラフト指定販売店
亜紀子チャンネル
すこやかポイント
クレジットカード払い・商品代引
送料無料