よもぎの女王、谷さん来店!

IMG_1216.JPG

よもぎの女王 谷真由美さんが来店されました!

よもぎ温熱セラピー協会代表理事を努め、4万人の方をよもぎ蒸しで蒸されたということで、いろいろな話が聞けてとても勉強になりました。
参加されたみなさんも興味津々!
汗をかくことは、体に溜まった毒素を排泄するデトックス効果があり、よもぎがいかに自然治癒力をUPするかよくわかりました。

YouTubeやInstagramでいつも観ていた谷さんに会えて嬉しかったです。「よもぎ蒸し温活で膣から美人」の本にサインをしていただきました♪


よもぎ蒸しは約600年前に韓国で生まれた民間療法。上部に穴の開いた椅子に座り、下に土鍋を置いてよもぎを煮てよもぎの蒸気をデリケートゾーンに直接当てます。
今回「よもぎ蒸し」初めての8人の方が体験。「汗をかくのは久しぶり。気持ちが良い!」「芯から温まる!」「よもぎの香りがとても心地よい!」「温泉に入ったみたい!!」などいろいろ嬉しいコメントをいただきました。


よもぎ蒸しサロンはたくさんありますが、忙しくて通うのには難しい。私は娘とできると思って「よもぎ蒸しセット」を購入。
週に1、2回自宅でテレビを観ながら「よもぎ蒸し」でデトックスをしています。1時間あっという間!

PMS(月経前症候群)・生理痛・生理不順・妊活・更年期症状・便秘・冷え性・ストレス・不眠症・などでお悩みの方には特におすすめですよ!

2022年05月19日


保田 亜紀子
店舗メルマガ登録はこちら

滝風イオンメディック アップドラフト指定販売店
亜紀子チャンネル
すこやかポイント
クレジットカード払い・商品代引
送料無料