5/18(水)谷真由美さんの「よもぎ蒸し温活セミナー」

C5E3105A-A7F9-444D-976E-95A2A71920A7.JPG

「5月18日(水)よもぎ蒸し温活セミナー」!
京都からよもぎ蒸しの女王 谷真由美さんが「すこやか広場」に来てお話ししてくれます!

IMG_1174.JPG
谷さんの「よもぎ蒸しで膣から美人」の本、なるほど!ということがたくさん書かれていています。
当店の本コーナーで自由に読んでいただけますよ!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
万病のもとの低体温(35.9℃以下)!標準体温は36.5℃言われています。ただし平熱を上げることは非常に困難です。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最近、平熱の低い低体温症の方がとても増えています。
それは、食べ物、運動不足、ストレス、エアコンなどの住環境の整備によると言われております。
体温が低い方は、ダイエットをしても効果が出にくく、お肌のトラブルも出やすいです。
何よりも免疫力が低下するので、風邪をひきやすくなったり、アトピーや花粉症などアレルギーを起こしやすなり、癌細胞も増殖しやすい体になります。

※体温が1℃下がると免疫力は37%落ち、1度上がると免疫力は5倍に上がります(病気で体温が上がるメカニズムです)。がん細胞は35℃で一番増殖します。

汗をかくことは、体に溜まった毒素を排泄するデトックス効果もあると言われています。
エアコン等で汗腺が衰え、汗をあまりかかない方も増えています。

「よもぎ蒸し」のヨモギのパワーでいい汗かいて自然治癒力をUPを目指しませんか?
よもぎ蒸し」、ご自宅で簡単にできます!

**************************
5月18日(水)よもぎ蒸し温活セミナー(※当日は女性限定)
**************************

すこやか広場によもぎの女王 谷真由美さんが来店!
谷さんは、よもぎ温熱セラピー協会代表理事を努め、4万人の方をよもぎ蒸しで蒸してきました。
よもぎ蒸しは約600年前に韓国で生まれた民間療法。上部に穴の開いた椅子に座り、下に土鍋を置いてよもぎを煮てよもぎの蒸気をデリケートゾーンに直接当てます。

PMS(月経前症候群)・生理痛・生理不順・妊活・更年期症状・便秘・冷え性・ストレス・不眠症・などでお悩みの方はぜひぜひお話を聞きにいらして下さい。(要予約・女性限定)

① 10:30~11:30 ※満席
②12:00~13:00 ※残り数名
③ 13:30~14:30 ※残り数名
④15:00~16:00 ※残り数名

よもぎの女王 谷さんが様々な不調の解決方法をアドバイス!
(この日体験会もありますが好評の為予約は終了してしまいました)

よもぎ蒸しは直接膣を蒸すから、子宮までポカポカ。そして、汗腺を活発にしてくれます。
汗をかいて、心も体もデトックス、そして体温を上げる。
体温を一度上げると、免疫力が上がることは知ってますか?
単に体を温めるだけではなく、ヨモギのパワーでいい汗かいて自然治癒力をUPしましょう!
よもぎ蒸しは、お顔を出しているので、暑すぎる事はなく、お腹の中や体が芯から温まる感じです。
よもぎの香りでリラックス効果も。
女性がいつも、いつまでも生き生きと輝けるための温活。よもぎ蒸しのお話を聞いてみませんか?

2022年05月12日


保田 亜紀子
店舗メルマガ登録はこちら

滝風イオンメディック アップドラフト指定販売店
亜紀子チャンネル
すこやかポイント
クレジットカード払い・商品代引
送料無料