「パワースチームオーブンNEWグランシェフ」と「ソーサリーⅢ」使用の調理実習会

IMG_8379.JPG


24日(土)は「パワースチームオーブンNEWグランシェフ」と「ソーサリーⅢ」使用の調理実習会でした。
「パワースチームオーブンNEWグランシェフ」と「ソーサリーⅢ」は、電子レンジとIH調理器の電磁波(マイクロ波)への不安を取り除いてくれる器具です。

参加してくださった方、料理が本当に美味しいと好評でした。

●世界発の「パワースチームオーブンNEWグランシェフ」!
これさえあれば、1台で「焼く」「炊く」「煮込む」「煮る」「蒸す」「揚げる」「温め直し」「解凍」できます!

◎我が家はグランシェフが大活躍使わない日はありません! (スタッフ吉川&丸山)

●「ソーサリーⅢ」!

◎ガスをやめて三年くらいになりますが、なにも支障が有りません(笑)。グランシェフ1台とソーサリ1台を使用中です。ガスを止めて切り替えは、約3年ほど前。古いガス器具の調子が悪くなり、でもメーカーには部品もなく・・では、この機会に!と、以前から聞いていたすこやか広場で販売中の調理器具を使おう!と。この二つの器具で問題なく調理できています。美味しいです!91歳の母にも安全です!今までなにも不自由が特にありません!20年ほど前、ヨーロッパへ旅行に行った時、確かにどこでもガスは使用していませんでした。(スタッフ古峰)

◎2年前からガスをやめました。卓上にソーサリ1台を、台所にグランシェフ1台を使用していて、問題がありません(笑)。火傷・火災の心配が無いのが安心。ダクトを使って居ないのに空気が壁が汚れないのが良い!ガス台の上に専用の板を置き、そこに物が置ける!便利!燃料代も安くなり!またソーサリⅲは天ぷら時、卓上で、カラット揚がり、油が飛び跳ねません!周りに新聞紙不要!美味!(相談役・佐藤)

◎私が仕事に行っている間、中二女の子と小六の男の子だけで、自宅のガスは使わずにソーサリーⅢで料理を作っています!火事の心配せず安心して働けます。(店長保田)


当店の新聞から私たちのコメントをご紹介。
次回の調理実習会は9/25(土)です。ご興味ある方はぜひ、ご参加ください。

2021年07月26日


保田 亜紀子
店舗メルマガ登録はこちら
ページURL
滝風イオンメディック アップドラフト指定販売店
亜紀子チャンネル
すこやかポイント
クレジットカード払い・商品代引
送料無料