10,000円以上のお買い上げで送料無料
カート
買い物カゴに追加されました

小型純水素ガス吸入器【アリビオ】

2024.03.19



近年、注目度が高まってきている「水素」。
効率的に水素を摂取できる手軽な「水素吸引器」をご紹介。


小型純水素ガス吸入器【アリビオ】


こだわり①:固体高分子電解質膜方式を採用
固体高分子電解質膜方式とは、電気分解により発生させた
水素を飲用水に溶存させる、現在の水素生成方式の中で
最新の技術です。この方式を採用することにより、
「水素濃度が濃く、安定している」「酸素やオゾンが発生しない」
を実現しました。またオゾンを逃がすので、嫌な臭いがありません。

こだわり②:純水素ガス発生量 
毎分8~12ml 人間の腸内では毎日40~200mlの水素ガスが
作られていますが、年を取るごとに作られる量は減っていきます。
生理学的に考えると、1日200mlもあれば十分というのが理に
かなっていると考えます。アリビオは、毎分8~12ml発生して
いるので、30分では、240ml~360mlの発生量になります。
私たちはこれで十分以上の発生量だと考えます。不要な水素は
体外へ排出されるので、家庭用として、これ以上の発生量のある
高価な商品を買う必要はないのではないでしょうか。

こだわり③:コンパクト設計
500mlのペットボトルより小さく、195gと軽いので持ち運びに便利です。
こだわり④:浄水器の水でもOK 浄水器の水を使用できるのは便利です!!
一般の水素吸入器は「精製水」が多く ドラッグストアなどで
わざわざ購入する必要があります。


手先までポカポカ!



アリビオを使った試験結果(健康コントロール研究会にて試験)
(1) ストレス指数が低下(水素ガスを1週間毎日朝晩30分間吸引)
(2) 睡眠の質が向上(水素ガスを1週間毎日朝晩の2回吸引)
(3) 最高血圧が低下(30分間水素ガスを吸引) と認められています!!

店頭で大特価でご提供しております。 ご来店できない方はお問い合わせくだいませ。