フォーマックの「クッキングヒーターソーサリーⅡ」

脱IHヒーター!!
調理器具の専門メーカー、㈱フォーマックの38年間のロングセラー!「クッキングヒーターソーサリーⅡ」

日本は世界でも異常にIHを多く使用している国。...
この機種はヨーロッパのキッチンで主流で、50年もの歴史あるドイツ・EGO社製エンクローズドヒーターを採用!美味しく調理出来ます。
ハンバーグは煙をほとんど出さず。肉汁も出さずに調理出来ました!本当に美味しい!

●蓄熱式の熱源のため余分な電気は使いません。驚くほど省エネ!!
●火力は家庭用ガス機器よりも強いのに、光熱費はガス機器・IHよりもはるかに安く調理できます!
●火災の心配がありません!


実は・・・IHヒーターは火災が起きています!火傷事故が起きています!IHヒーターは使って欲しくありません!(国民生活センターの調べ)

そして電磁波(磁力線)がすごい・・・

●ご飯が(沸騰後)5分で炊けるのにびっくり!蟹穴と薄い焦げが出来て嬉しいです。

●一台で「煮る・炊く・蒸す・焼く・炒める・茹でる・揚げる・天火」の8つの機能!
写真は大学芋を料理中。油の中に三温糖を入れ、周りでさつまいもを揚げていました。
そのまま油の中で三温糖とからめて美味しい大学芋の出来上がり!

温度が一定のため油を殆ど吸いません。
調理最初と最後の油の量が同じでほんとびっくり!!でした。
家庭だと揚げ物の後の油はかなり減っていますよね。
そんなことはありませんよ~。おすすめです♪

2014年06月03日

ページURL
滝風イオンメディック 指定販売店
亜紀子チャンネル
すこやかポイント
クレジットカード払い・商品代引
送料無料