パパイヤ発酵食品「バイオ・ノーマライザー」

酵素の王様と呼ばれる青パパイヤの実を丸ごと使った発酵食品、「バイオノーマライザー」が入荷しました!

先日、フィリピンの工場見学に行き、、化学薬品や添加物を使用せず、自然に限り無く近い条件で作られている製造過程を見てきました。

このバイオノーマライザー、フィリピン原産のグリーンパパイヤを酵素によって発酵させた顆粒状の食品。
パパイヤの木が成熟して一番元気な時である満月と新月の満潮のタイミングで収穫するなどものすごくこだわっているのですよ!

チェルノブイリ原発事故後による放射線被曝犠牲者への被ばく医療を行い、その人道的ミッションにより、ゴルバチョフもと大統領夫婦がメーカーに訪れ、
感謝状を授与したということもあり、以前から気になっていました。

やっぱりすごかった!!です!
現代医療では信じられない奇跡をこの目でたくさん見てきました。

具体的なバイオノーマライザの特徴は
●抗酸化成分が豊富!
●あらゆる病気の原因となるフリーラジカルを消去!活性酸素量を適正値に調整!
●胃酸や熱に負けることなく腸まで届き、腸内環境のバランスを整えて新陳代謝を促し、免疫力を活性化してくれます。

もともとパパイヤは消化を促進するので便秘によく、ビタミンC(抗酸化)が多いと言われ、
沖縄では、健康野菜として食されてきました。産後の体力回復や、母乳の出を良くしたり、心臓病などに効果があるといわれてきました。
グリーンパパイヤに含まれるパパインが脂肪や糖質を分解する働きがあることからダイエットにも良いと注目れています。
パパイヤ、昔から体に良いことで有名だったのですね。

一日一袋で体の基礎から綺麗に!!体自身が自ら健康に保とうとするチカラを応援!

2014年02月21日

ページURL
滝風イオンメディック 指定販売店
亜紀子チャンネル
すこやかポイント
クレジットカード払い・商品代引
送料無料